芸能

    Telekinetic Coffee Shop Surprise
    http://www.youtube.com/watch?v=VlOxlSOr3_M



    カフェでゆったりとコーヒーを飲んでいた。いつもの日常のはずだった。
    しかし、店内にいた女の子が突然超能力を使い始め、周りの人はビックリ――

    ※下記リンクより一部抜粋。続きはこちらから
    http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/11/carrie-movie_n_4082813.html

    この記事の続きを見る

    秘密保護法案「報道の自由」規定盛り込みへ
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130918-00000039-nnn-pol

    機密情報を外部に漏らした公務員らへの罰則を強化する特定秘密保護法案に、
    「報道の自由」などを保障する規定が盛り込まれる方向となった。

    この記事の続きを見る

    苫米地

    1: ロシアンブルー(埼玉県) 2013/04/21(日) 17:05:28.92 ID:xADDqdgEP BE:1857025973-PLT(12000) ポイント特典
     ――でも世間的には中島は「普通ではない」状態になっている

     苫米地:普通じゃないのはまずあのテレビ(テレ朝の「ワイド!スクランブル」)。退院した当日、フラフラ
    の状態でカメラを突きつけた。そこが問題だよ。入院中は精神科医も関わっているから念のために強い薬とかも
    飲ませている。だから、心療内科的薬物の影響でまだ目つきも定まってないし、思考明瞭じゃない。その状態で
    カメラを向けたから普通じゃなく見えただけなのよ。

     ――至って普通だと

     苫米地:全く普通。ただ、一つは性格の問題があるでしょ。もともと彼女は事務所の言うことを聞かない、相
    方とケンカするような性格なのかもしれない。


    ※下記リンクより一部抜粋。続きはこちらから
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/132883/2/

    この記事の続きを見る

    このページのトップヘ