オカルト・占い

    1: TEKKAMAKI(庭) 2013/10/01(火) 07:09:17.63 ID:6p1ZSE010 BE:964412328-PLT(12001) ポイント特典
    https://twitter.com/ronniebard/status/384773340876918784
    ?@ronniebard
    Japan will be in terrible danger next 24 hours will tell tail as military crumbles

    この記事の続きを見る

    僕が日本について感じた、とても不安な思い、動揺はもっと深刻な事実に関するものなんだ。
    @ronniebard matter is much more serious things concerned I have had a very uneasy feeling Japan

    できる限り多くの人に北朝鮮に注目してもらい、人々が北朝鮮について話すことが重要だと感じた。
    @ronniebard I feel that its important to have as many eye as possible people talking about NK

    現在、明らかに北朝鮮からの危険が存在するということは疑いもない。そして僕がこのように感じると、毎回北朝鮮がミサイルを発射した。
    @ronniebard clear, present danger from NK no doubt every time I felt it there

    https://twitter.com/ronniebard

    この記事の続きを見る

     脳のどの部位がどの情報を処理しているかを表す「地図」は五感それぞれに特有のものがある。「量」も同じく地図にできると考えられてきたが、長年にわたりその手掛かりはつかめずにいた。ハービー博士らが9月6日に米科学誌「Science」で発表した研究では、被験者にさまざまなパターンのドットを見せ、そのときの脳の活動をfMRIで観察した。

     その結果、小さい量と大きい量は脳の別の部位で処理されていることが判明。また、記号としての数字の認識は、数字の形や単語の認識から派生しているのに対し、量の認識は視覚処理から派生しており、数字と量の認識ははっきりと分かれていることも分かった。

    ※下記リンクより一部抜粋。続きはこちらから
    http://irorio.jp/murayama/20130911/77094/

    この記事の続きを見る

    このページのトップヘ